mixiユーザー(id:1858378)

2018年10月02日20:45

108 view

待機だったけど・・・

朝、親方から電話で
「自宅で待機してくれ」
と言われたけど
「今出来ている製品の納品に行こうか?」と言うと
「それじゃ頼むよ」と言われ
会社に行って積み込み出発して
神奈川納品でした。

いつも行くスタンドは停電で休み
昨日通りかかったら
同系列のお店は営業していたので
行きの途中で燃料補給と思ったら
休みやん・・・・

仕方が無いので
営業してるスタンドで
現金で一万円入れましたよ。
給料日後で良かったなぁ
20日過ぎなら立て替えておく金は無かったよ。

そんな感じで昨日は半日だったけど
今日は一日仕事はありました。
って、一人だけ仕事ってのも
なんだかなぁ〜

長老の家はお昼頃に電気が復旧したそうだけど
会社はまだと言う事で
明日も親方からの連絡待ちになります。


おまけ
親方からの朝の電話が電波状態が悪かったけど
どうやら中継局の電源の関係かと思う。
会社の近くに行くと携帯ダメだったもんなぁ・・
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る