mixiユーザー(id:1858378)

2018年07月21日22:18

245 view

窓から見える・・・・

仕事中に会社の窓から見える家がありますが
いつの間にか空き家になっていました。

で、長老に話を聞くと
道路に面して縦に二軒並んでいて
窓から見えるのは奥の家なんだけど
どちらも持ち主は同じだそうで
奥に住んでいた人が道路脇に住んでいると
やや解りにくい話しだけど
要はその家の息子さんが
続けて二軒の家を建てたと言う事みたいで
奥の空き家もそんなに古くないんだよね。

で、さらに話を聞くと
その家の親父さんはかなり
遊び人の浪費家で
ほとんどの土地も手放してしまったけど
息子さんが買い戻したりして
家も二軒建てたと言うことでした。

と言う事で
立派な息子さんの話なんて
聞きたくもなかったと言う
放蕩息子と言われるワタシでした。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る