mixiユーザー(id:1858378)

2018年07月19日22:20

78 view

チップの積み込み・・・

事故からまだトラックが戻らないので
チップも運ぶのは運送屋さん任せですが
何人か運転手が来たけど
積み込みをやる気が全く無い運転手がいて
ワタシと新人その2で積み込みをしてました。

親方が「何故運転手が手伝おうともしないのか?」と
運送屋と保険会社に怒りの電話を入れました。

その関係で今日は運転手がサイロまで来ましたが
なにやらブツブツ文句を言うので
「私達はあくまでも手伝いで、本来ならばあなた方が
   全部やる事になっている。
      文句があるなら会社を通して保険屋に言え!」と言うと
ようやく大人しくなりました。

我が社が直接運んでもらうように頼んだのなら
今後の事もあるから積み込みも気持ち良く手伝うけど
対応の悪い保険会社が入っているから
仕方が無いよね。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る