mixiユーザー(id:1858378)

2017年10月31日21:27

364 view

もう少し・・・・・

今日は荷物は少なかったけど
神奈川納品でした。

今まで気にしないで行ってたけど
調べたら片道190キロもあるんだなぁ
ちょっと驚いた。

荷物も少なかったので
経費をかけないようにと
帰りは下道で帰ってきました。

途中少し休みたくなったので
富士川の道の駅で休憩。
上り線は食堂に入ったことはあるけど
下り線は無かったので
天麩羅うどんを食べました。
ま、そこそこいけるかな。

ここって今日はなんとか駐車場に空きがあったから
今日は寄る事が出来たけど
いかんせん駐車場が狭い。
道の駅なんだから
もっと駐車場の台数を増やして欲しいよ。
箱根の山頂から丸子まで
他に休憩するところも無いんだから
なんとかして欲しいなぁ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る