mixiユーザー(id:1858378)

2017年10月27日19:43

118 view

さすが・・・・

神奈川からの帰り道
箱根の登りでの事。

ワタシは大型トラックで積荷も無いけど
上り坂なのでアクセルは踏みっぱなし
まぁ、前に車が居なかったんだけどね
上り坂で制限速度は50キロ
4速全開だとどれぐらいになるかは
皆様の想像に任せるとして・・・

かなり前方に小さく観光バスが見えた
「お客でも乗っていれば上り坂のカーブの多い道路
    すぐに追いつくだろう」と思って走ったんだけど
これがなかなか追いつかない。
「あれ?お客は乗っていないのか??
   でも観光バスでそんなにスピード出すのか??」と思った

しばらく走ってようやく追いついたら
お客はしっかりと乗っている
「暴走運転だな、よく客が騒がないものだ・・」と思って
ナンバーを見たら
「大阪」ナンバーだった。

なんとなく納得してしまった。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る