mixiユーザー(id:1858378)

2017年10月23日20:19

162 view

新車・・・・

長老が車を買い替えた。

事務員に
「長老が新車に変えたから
   乗せてもらって一回りドライブしてこいよ」と言うと
「似たような車で気がつかなかったです」と言う
「新車だからええぞ〜、奥様より先に助手席を使って
   車の中に長い髪の毛を落としておいてやれ」
「そんなぁ・・・・」

夕方タイムカードを押すときに長老に
「さぁ、皆でドライブに行こう」と言うと苦笑い。
長老が
「新しい車はサイドブレーキが足踏み式で解らなかったよ」と
親方が
「クラッチと間違えるなよ」
ワタシは
「そんな奴居ないだろ〜」
親方が
「でも前進と後退を間違える奴はいるじゃん」
長老が
「それは大丈夫だ、勝手に止まる様になってる」と
親方が
「最新式じゃん!!」
ワタシが
「でもそれだと間違えたふりをして
   奥さんを轢く事が出来ないね」

なんだかんだと言いながら
羨ましいなぁ・・・
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る