mixiユーザー(id:1858378)

2017年10月17日19:40

122 view

神奈川・・・・

朝会社に行って
荷物のブルーシートをかけたんだけど
一枚じゃ足りなくて
倉庫を漁ったら手ごろな大きさのシートがあったので
二枚を繋げて荷台にかけ
シートが走るとバサバサするので
チップを積んだときにかける
ネットをその上にかけて押さえにしてから
神奈川に出発しました。

これは時間的にギリギリかと思ったけど
なんとか11時半ちょっと前に到着。
荷卸をしてお昼を食べながらのんびり帰ろうと思ったら
担当が
「あと30分だから午後から降ろしましょうか」と無情の一言・・・・

コンビニに行き弁当を買ってお昼食べて
これがまた残念な事に納品先の近くにパチンコ屋が

あえなく玉砕・・・・・・

車の中で昼寝しましたよ。

帰り道も高速を使わないと
遅くなってしまうので
途中高速利用。
ま、高速代は会社なんだけど
ワタシとしては経費はかけたくないし
ワタシの時給より高速代の方が高いんだよなぁ

なんか面白くない神奈川納品でした。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る