mixiユーザー(id:1858378)

2016年04月29日20:43

71 view

嫌な予感が・・・

昨日二時間付きっ切りで
メモまで取らせて
仕事を教え込んだ新人さん。
普通に仕事をしてくれさえすれば・・・
なんて思いながら今日は神奈川納品。

一応早めに会社に戻ったんだけど
5分遅かった・・・・・

15枚パレットを作らせて
10枚ぐらいは合格点
後は簡単な手直しで
なんとか売り物になったけど
一枚だけ大きくしくじりやがった・・・・

一応手直しをすればなんとかなったんだけど
自分で適当に治そうとして
止めを刺しやがった・・・・・

「解らなきゃ聞けよ!!」と言っても
黙っているだけで
「そんな無駄なやり方じゃなくて
   こうすれば簡単じゃないか!!」と言うと
「そうですよね・・・考えもしませんでした・・・」って・・・

神奈川からの帰り道で
嫌な予感がしたんだよなぁ・・・
そんなものは的中するんだよ・・・



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る