mixiユーザー(id:1858378)

2016年04月20日19:43

393 view

動噴・・・・

納品したパレットに
カビが出ると言われ
カビ止めをする事になりました。

本当は材料の時点で
カビ止め剤の入った水槽に
浸ければいいんだけど
我が社の水槽は
長い間使っていなくて
動かないようです。

で、出来上がった製品に
カビ止めを噴霧しようと言う事になりました。

ワタシが「塗装などに使うスプレーガンで」と言ったら
親方が「以前除草剤で使った動噴があるから」と
倉庫から引っ張り出してきました。

「十年ぐらい動かしていないから」と言われ
なんとかエンジンはかかったけど
噴出がいまいち・・・・
そこらじゅう点検してみたら
ホースの留めが緩んでいるところがありました。
そこを治したら普通に使えそうなので
明日パレットが出来上がったら
使ってみたいと思います。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る