mixiユーザー(id:1858378)

2016年04月11日20:04

369 view

真っ暗・・・・

昼休みに親方と話をして
「新人さんはどうするの??」
「困ってる・・・」
「この先もあれ以上にはならないと思うよ」
「先は真っ暗だよなぁ・・・もう少しやってくれると思ったけど・・・」
「あの程度の仕事で使っていくなら
   仕事が切れないようにチップの材料を確保しなきゃ」
「うん・・・何かある??」
「一応土曜日に話をしてたくさんじゃないけど
   材料は有るよ」
「こっちから引取りじゃちょっとつらいけど・・・」
「って、そんな事言ってりゃ仕事は無いじゃん!!」

昔勤めてた会社と話をして
いつでもこっちに材料を出してもらえるようには
話をしてあるけど
さて、親方はどう判断するのか・・・??
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る