mixiユーザー(id:1858378)

2016年04月03日19:32

414 view

変な奴・・???

昨日の帰り道
箱根を風景を見ながら走ってたんだけど
前のトラックが遅くてワタシの後ろにも繋がってました。

登坂車線で避けたので
追越をしたのですが
後ろの車がワタシにぴったりマークで煽ってくる
避けてあげたいけど登坂車線はもう終わり・・・

急いでるのかなと思ったので
それではとアクセルを踏み込む・・・
コーナー4つで完全に見えなくなりました。

あれ?急いでたんじゃないのかなと
またのんびり走っていたら
直線で追いついてきました。
が、今度はそれなりに車間距離も保ってる。

その先にまた登坂車線があったので
さらにスピードを落として
避けてあげたんだけど
斜め後ろを追走するだけ・・・・

なんか気持ち悪い変な奴と思ったけど
次の登坂車線では
抜いていきましたね。

大丈夫だよ。
先に行かせて
コーナーで煽ったりしないから。
下手な奴は相手にしないから。

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る