mixiユーザー(id:1858378)

2015年10月30日19:47

177 view

あらら・・・・・

月曜に神奈川納品と言う事で
依頼してあった熱処理品の積み込みに行きました。

トラックで入っていって
左側に製品が積んでありました。
ここのリフトはツメが長いので
積み込みのときに楽なように
いつもより少し右寄りにトラックを停めました。

で、左側を順調に積んで
右側を積もうとして
一つ積んで戻ろうとして
小さなスロープになったところを
ちょっと斜めに入ったら・・・・


   亀の子になりました・・・・



近くに居たブラジル人に
「お〜い、助けてくりょ〜」と言ったら
やはり他の人もよく亀さんになるみたいで
すぐに来てリフトで押して助けてくれました

なんか情けなかったなぁ・・・・
次回お礼にDVDでもあげるかな。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る