mixiユーザー(id:1858378)

2015年10月27日20:10

348 view

なんだかなぁ〜・・・・

明日出荷予定の製品を
シルバーのジジィが作ってたんだけど
他の種類もあって
材料を製材しながらの仕事でした。

で、こっちで材料を準備しても
ジジィならのんびり仕事だから
繋がって行くなと思ったし
ジジィもその仕事をやりたがってた。
で、リフトで材料を入れ替えたりして
準備してたら親方が来て
「準備が追い付かないと思うから
   在庫になるけどこっちをやってくれ」と・・・

ワタシは間に合うと思ったし
ジジィのやる気を尊重して
親方の段取りは無視しました。

で、しばらくして親方が
「何故あっちをやらない??」と不機嫌だったけど
「ジジィがなんでもあれをやりたいそうだよ」と言うと
「好きにしろや」と言うので
「間に合うから大丈夫だよ」となだめて
なんとか仕事も繋がりました。

しかし・・・状況と能力をしっかり
見極めてから段取りを組んで欲しいよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る