mixiユーザー(id:1858378)

2015年10月21日19:45

320 view

予想はしてたけど・・・・

昨日はずしておいたシャフト
一応機械屋に連絡はしたみたいだけど
パーツを調べますと連絡が来たみたい。

当然と言うか普通なら
八時から仕事が始まるんだから
少し前に来て取り付けも終わってるかと思ったら
機械屋がきたのは10時ちょっと前・・・

しかも折れたシャフトを持って
すぐに帰った・・・・

で、今日は夕方まで戻ってこなかった
治るの明日か???

だいたいワタシに言わせりゃ
シャフトなんてどこにでもあるだろ!!
ベアリングの寸法だって
ほとんど決まってるんだから
シャフトが特注なんて事ないよ!!
だからあの機械屋はダメだって
何度も言ってるのに・・・・

ワタシの予想じゃ
まともな機械屋なら
午前中に治ってるはずだったんだけどなぁ

ダメだこりゃ・・・
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る