mixiユーザー(id:1858378)

2015年10月20日19:48

140 view

一応製材・・・・

今日は神奈川納品と言う事で
早朝からお昼までは運転手でした。

帰ってきてまた近くに納品運転手。

戻ってきたらフットスイッチを直してくれと言われた
二連のスイッチなんだけど
型が古いので中のパーツも製造してないので
新しい物を一式・・・・
大きさも違うし取り付けも違う
配線も余分な線はほとんど無くて
ギリギリで届くくらい
なんとか苦労しながら
電気工事屋の真似事をしながら完了。

で、親方と交代して
少しだけ本業の製材のお仕事をしたけど
またすぐに親方と交代・・・・

夕方になり真っ暗な中で
送材のローラーを動かすチェーンの
シャフトが折れたものを
親方に「何とかしてくれ」と言われ
今度は機械屋の真似事・・・・・
「暗いから良く見えない」と親方は丸投げして
他の場所の掃除を始めるなか
すぐに交換できるように油まみれになりながら
シャフトをはずしましたよ。

一応製材所なんだから
製材の仕事もやらせてくれよ・・・・

それにしてもあの程度のことが出来ない会社の皆さんは
あまりに不器用だと思う・・・・
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る