mixiユーザー(id:1858378)

2015年10月06日20:02

131 view

本当は強い・・・・

以前作って納品したけど
材料が松でカビが凄くて
返品になったパレット

間に桟を入れて風通しの良いところにおいて
しばらくたちました。
乾燥したらカビも出なくなりました

で、出荷のときに新品に少しだけ混ぜて
納品しようと言う事になりましたが
陽に焼けて黒くなっているので
どうしようかという話になったら
親方が「周りをサンドペーパーで綺麗にして出そう」と
ジジィズも「じゃ、それでよろしく」
って、俺がやるのか????

と言う事で親方が
http://www.monotaro.com/s/c-73541/
こんなものを買ってきて
「よろしく」と・・・・・

明日出荷分が50枚あるんだけど
結局全部返品の物を綺麗にして再度納品するんだってさ
今日仕方なく20枚ほど売り物にはしたけど
明日も手間仕事だよ・・・・



本文とタイトルは関連があるけど意味が解る人は居ないだろうなぁ・・・

 ヒント・・・・杉山
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る