mixiユーザー(id:1858378)

2015年10月05日19:39

82 view

点検・・・・

親方のクルマが一年点検だそうで
引取りには来てくれないけど
お店までもって行けば
点検はタダだそうだ。

で、何故か今朝から点検に出かけて行きました
店は九時からだと言うのに
川を越える橋が混むからと
七時半にワタシが会社に着いたときには
もう居なかった・・・・
そんなに早く行っても
かえって渋滞にはまるし
店も開いてないじゃないか・・・・

十時の休憩のときに事務員が
「週末に行けばいいのに、なに考えてるんだか!!」と
ちょっと怒りモードだったので
「平日に居ないってのが嬉しいじゃないか」と言うと
「それもそうだよね」と納得してました。

でも、ちょっと考えるに
平日に仕事休んで(自分の会社だからいいけど)
片道一時間かけて点検に行ったら
タダとは言うけどちっともタダじゃないと思うけど
外車様に乗る御方は
小さい事は気にしない、わかちこわかちこなのか??(古・・)

ま、ワタシはお金があっても
外車と3ナンバーは買いませんけどね。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る