mixiユーザー(id:1858378)

2015年01月30日20:08

389 view

信用がないのか??

親方は昼前から
チップの会合で居ませんでした。
で、夕方からは地区の木材組合の新年会だそうですが・・・。
三時の休憩前に会社に戻ってきて
工場の中で少し仕事をして四時過ぎに
新年会に出かけていきました。

事務員に
「何故戻ってきたんだ??」と聞くと
「解らないです・・・戻って来なきゃいいのに」と

ここで位置関係を簡単に言うと
チップの会合の場所までは
会社から車で一時間弱。
新年会の場所までは
会社から一時間弱。
チップの会合場所から
新年会の会場までは
およそ20分・・・・・

「時間を潰したいなら喫茶店でも行って
   のんびりしても俺は文句言わないけどなぁ」と言うと
事務員も
「変な人だよねぇ・・」と
「ま、俺の仕事が信用できないんだろうなぁ」
と言う結論にしておきました。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る