mixiユーザー(id:1858378)

2015年01月13日19:10

553 view

手直し・・・

今日は挽いた板をカットした物を
積み上げる仕事をしていました。
一度に二つ取るんですけど
積んでいて「??あれ??長さが違う」と思い
計ってみると3ミリほどおかしかった。
機械で寸法を合わせるのに
手回しのハンドルで調整するんだけど
このハンドルが掃除をしたときなどに
動くことがあるので
気をつけていたらこれだよ・・・

で、仕方がないので
昨日から作った分を全て
横切りで切りなおしました。
丸一日かかったよ・・・・
ま、出荷してお客から苦情がきてからでなくて
良かったと思うようにします。

しかし・・・この仕事
昨日はワタシが居なかったから
ジジィズがやったんだよなぁ・・・
3ミリ違えば解りそうなものなのに
適当に流して仕事する人達は
一緒に仕事したくないよ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る