mixiユーザー(id:1858378)

2015年01月02日20:58

384 view

浜名湖反省・・・

今日は浜名湖参戦でした
出走表を見て・・・・・
狙いは5Rと決めました
4Rは適当に当たれば儲けぐらいの
高配当を買って玉砕。

さ、本命の5R。
スタ展は126・345
イン渡辺があてにならないし
菊池3コースからスターと決まれば
1、2は消えるがイン渡辺から売れてると
菊池を狙うにはあまりに美味しい状況。
ワタシの狙いは6−3−45
配当は6−3−4だと見た時点で40倍ほど
ちょっとまだ安いなと悩む
ふと、「あれ??本当に3枠渡辺が菊池を入れるか??」と
間違って1236・45の進入になったら・・・・
4コースじゃ菊池も3艇は潰せないから
インの渡辺が残る・・・・
6−1じゃ本命の裏だから面白くない
菊池に潰してもらわなきゃ・・・
配当的に面白いのは
6−4−235だけ・・・・
散々悩んだけど6−4から行ってみました

で、レースが始まってスタ展通りの並びになった時点で
諦めました・・・・・・

6−3−4で50倍以上になったんだよね
なんだかなぁ〜。

ま、久しぶりの参戦で感が鈍ってはいなかったから
よしとするかな。次回に期待しよう。
本日のマイナスは5千円ぐらいだから
予定の範囲内でした。
「よ〜し、次のレースこそは・・」なんて
気持ちにもならずに素直の帰ってきました。
かなり利口になった気がします。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る