mixiユーザー(id:1858378)

2014年11月28日20:04

32 view

ざまぁ・・・・

午後から休みを貰って
雑用も無事こなしました。

月曜日の納品分の積み込みは
午後から長老が行くことになってたけど
この長老は変なところで根性が悪い。
細かな嫌がらせみたいな事をするときがある。
なので積み込みを任せるのがちょっと不安だったので
長老に「どんな風に積んでくれてもいいよ。好きなように積んでくれ」と
「積み方がよく解らないからなぁ・・・」とは言うけど
過去に何十年もやってきたんだから
解らないはずはない。
「大丈夫だよ、好きなように積んでくれれば
   月曜に俺がサボればあんたが納品に行くんだから」と言ったら
目を丸くして
「サボるのか!!??」と
あの顔は何か企んでたな・・・・
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年11月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る