mixiユーザー(id:1858378)

2014年11月21日19:23

24 view

今日はチップの納品・・・

昨日積み込みをしておいた
皮付きのチップを午前中に納品しました。
今日は待ち時間も無く順調でした。

十時半ごろ会社に戻ると親方が
「白(皮をむいたチップ)はどうかな??」と聞くので
サイロに登って確認して
「掻き出せばぎりぎりあるかな?」と言うと
「また荷台を組むのも面倒だろうから積もうか」と
で、急遽積み込みになりました。

サイロの隅までスコップで掻き出して
汗ビッショリになりました。
なんとか一台まとまったので
午後から納品でした。

午後も待ち時間無しで
順調でした。
毎回こうだといいのになぁ・・・

でも積み込みでかなり疲れて
汗も冷えて夕方調子悪かったです。
今夜も早く寝るようにします。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年11月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る