mixiユーザー(id:18559602)

2020年09月23日10:15

48 view

美女ライン、美少女ライン。

藤田ニコルさん、新しいアパレルブランドをつくるみたいですね。注目しています。(^^)

モデル、モデルさんって、うまれつき、モデルさんっていう、感じだね。何かの歴史の続き、なのだろうか?

なんか、変な話、かっこ良すぎる格好をしたくない場合がありますね。
今日は、ポップに村上隆とビリー・アイリッシュのコラボTで、みたいなね。
お花のやつ、着たり。

あと、軽くて、物が入る、機動性で選んだり。

女性が、少女から、女性になるゆらめきでありながら、「女子」であることが、青春と私をつなぎ
歳をとりながら、「女子会」と
いうことは、やはり、たいせつにしたい ものが あるから


初音ミクのDIVAで、ファッション、学べます。奇跡的な映像で、学べますね。


街を歩いてると、発見が多い。


敗北者たちの酒場
って
すごくヒューマンだと
おもうけど


お台場のCORCH様から、お電話いただきました。ありがとうございます。(2020 9 17)

アキバの事務所に、来てくださるかも知れない。嬉しいなぁ。


美をからめ
構成わかる
都市からの
写真未来の
過去からの問い


なんか、磯崎新博覧会みたいなのを、横浜みなとみらいで、やればいいのにね。

都市のこれからの新しさに、
磯崎新の都市論をからめて、
みせていく、展示。
@みなとみらい

ポール・ルドルフしちゃった、
都市への造形

など、ひたすら、建築家の営為を、
横浜みなとみらいで、スパークさせて、コンペみたいに見せればいいのにね。

ファッションショー、やるなら、みなとみらいなら、横浜ランドマークタワー、下の広場か、
横浜美術館前の広場なんだよね。

建築家の営為を展示する意欲的な都市として、みなとみらいは、位置づけたら、いいんじゃないかな。

横浜美術館内も、使える。


普通に、ライブハウスとか、行きたいのに、なんだかねぇ。

早く、ひたすら、現場に顔を出す人、に、なりたいなぁ。

正直、ロラン・バルトの手つきで、NYLON TVとかのディオールのCMとか、分析できる、とか、おもってしまった。


都市論の
架空になりし
ことあれど
やたらとりこみ
大きくなるよ


誇大なる
妄想になる
ことになり
新しき人
思想家たれと


服からのエーテルを呼吸する。


Burberryさんが、謎のプロモーションムービーを、インスタライブで、流しているかんじ。ライブなのかな、
とりあえず、謎な山での出来事みたいな映像が来る。Burberryさん。
(2020 9 17のツイート。)


やっぱり、本当においしいパンは、美術館の美術品と変わらないレベルだね。アンデルセンのハム入りマフィン、300円くらいしたけど、マジで、おいしかった。横浜、桜木町のアンデルセンはおすすめ。駅とつながった、CIALにあります。おすすめです。


また、藤沢とかにも、うまい、ラーメン屋があるし、横浜中華街で、小籠包もおいしいし、幸せだなぁ。

銀座も、おいしいしね。

神保町のはちまきさんの天丼、うまいんだよなぁ。作家とか、通ったところだね。

おいしいもののことしか、考えてないけど、健康だよね。笑。

道楽極楽

まぁ、楽して、おいしいもの食べて、好きなことだけして、よく寝て、みたいな。遊び人が一番だね。

道楽-極楽。

風流とか、浮世とか、色と情け、女と男、宵越しのお金を持たない、粋な人、いいね。


色ざんげ
しても足りない
夜桜の
お七ななかい
泣いたら惚れた


街溺れ
どこで沈黙
するに朝
帰り際まで
快楽の沼で

「道徳と恍惚」という名前の本を書きたくなりぬ、凌雲閣の頂で、腕組みし日の日記かな。石川啄木のつながれた手。

沈没を
すればきもちの
いい夢を
ゆりかご帰る
女の小舟

沈みつつ
上がる横丁
ホトトギス
きもち丸めて
頂ますよ


色香、匂わせるくらいの魅惑、
都市とは美女の可能性、美女との
可能性そのもの
 かも知れないね。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する