mixiユーザー(id:18559602)

2020年09月23日09:54

48 view

ファッションの感じで続きで家を。

むかしの、ダンボールを開けると、
引っ越した時のだね。
革命のために、なんとか、実現しようとしている私がいた。笑。
今でも、変わらないなぁ。

チェキが二台、二機、でてきた。
 デカチェキのフィルム、20枚とか、お得感がありますね。出てきました。

ちょっと前のぼくは、革命にまみれていて、

なんだろう、やばい感じがしますけど、ノートにしかない文章もありますよね。

貴重な本も、ありますから、保管の仕方をきちんとして、綺麗にしていきましょう。

まぁ、家自体は、掃除もしたりして、綺麗なのですが、整頓、きちんと、ファイルに入れて、など、やれば、更に、美しくなれます。

文化交流した際の、イベントの写真とか、今、見ると、胸熱ですね。懐かしい。

日々、ファッション、ファッションで、暮らしているけど、ヨウジヤマモトって、感じで、整理したいな。
ファッションのかんじで。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する