mixiユーザー(id:18559602)

2020年09月10日23:29

54 view

ファッションをめぐって、メモ的なものです。

ある、台無しが元で、着ていた服のブランド性、いわば、広告の魔法が溶けて、関係性が破綻したりして、死んでも、その関係性を、社会を着ている証左であるし、おそらく、台無しがあって、いわゆるただの物、みたいな、死に方が、服にはあるな。

いわば、古着よりもさらに、博物学的な着方しか、できなくなった、状態はあるな。博物館的な着方しかできなくなると、博物学的な趣味範囲で、気分的にはそれで、いい、と、物を更に、了解して、新味なくとも、着る、だね。

乃木坂46さんの久保史緒里さん、なぜか、はめつをかかえていて、でも、きれいな人、みたいなはかなさがいいな。

SAINT LAURENT - MEN'S SPRING SUMMER 2021 youtu.be/l-PHsKEosfg もう、SS21の時期なのですね。ファッション業界は、早め、早め、ですからね。建築の使い方、スリリングな展開、ファッションショーとはそのようなもの、と、思いました。サンローランのSS21、期待しています。たのしみです♪♪♪

熊本美容室の小田みづきさんから、Instagram、フォロー来て、嬉しい。

ヴァージル・アブローさんにも、会ってみたいなぁ。

体動かして、はじめて、わかる、体験、体感する真理って、踊ると、わかりますよね。 

とりあえず、あまり、体を、動かしていない時には、家で、トップモデルの松岡モナさんのDJで、踊ろう、が、いいかな、ちょっと、体、うごかそう。
食べて、ゆっくりしたら、ですね。(みたいなこともありますね。)
松岡モナさんのInstagramで、モナさんのDJで、体、動かす、健康的なこと。

Kim Jones is the new designer of @Fendi women's wear, the job Karl Lagerfeld held for 54 years. That's big shoes to fill, at a time where the stakes in fashion have never been higher. Oh, and Mr. Jones is keeping his @Dior men's job, too. With @LizziePaton- (Vanessa Friedmanさんのツイート)

Very nice I inspire him design
(mido)

ストリートをエレガンスを接触させる。それがキム・ジョーンズのDiorかな。

ルイ・ヴィトンのCMムービーが、サンローランっぽい。ちょっと、事件な感じで、笑わない、表情にして、
最後、パッと、ブランドネーム表示するやつね。

セリーヌは、エディさんだから、もちろん、サンローランっぽくなる。

そういえば、渋谷で、グッチのバックもってるな、と、みていたら、サンダルもグッチだったりして、原宿でも、グッチの人、いたけど、自分にきちんと、引き寄せて、一体化して、グッチの住人演じた方がいいですね。

ぼく、VOGUE だったな、雑誌を見ていて、ブランド名見なくても、アレキサンダー・マックイーンって、わかった。

アレキサンダー・マックイーンは、流線的なものを、肩に王女的に配するからね。


そのうち、東野翠れんさんと写真を、撮りにいきたいなぁ。

建築によって、空想されることって、いいなぁ。

 革命が待機して
  いる
  場所


ステラ・マッカートニーさん、一回、銀座あたりか、青山のお店、一度、品物をきちんと見たいな。シューズ、すごく、デザインがよかったのが、印象的でした。銀座で、見た感じでした。

 靴によって、人生、変わりますよね。
 サルヴァトーレ・フェラガモで、一足は、
 靴をしつらえてみたいなぁ。
 
 さぁ、がんばろう。みたいな感じです。笑。

 Y-3の靴も、買いたい。

 新しいサンローランの靴も欲しいです。







1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する