mixiユーザー(id:18559602)

2020年03月31日04:30

168 view

新型コロナウイルスが終息するまで、ベーシックインカム導入へ。

やばい。
カラオケ、バー、いくの、
自粛って、
毎月家賃30万で、
従業員、2人いる、新小岩の
スナック、アウトかも知れない。

知ってる美人ママだから、
(若い。)マジで、かわいそうだね。
カラオケ、バー、といったら、
まさに、スナックだよ。関係性があると、ロックダウンとか、言えないね、でも、しかたない。いのち優先だからね。

ファッションとか、
自身がトップレベルの
モデルさんなのに、
ぼくがサンローラン、着ていくと、
褒めてくれてね。

まぁ、ただで、さえ、
お客さん、減ってるから、
やびやぁ、よね。

これは、たしかに、
クラスター化を避けるために、
仕方ない、政治だな。


今、ゲイツは、何を考えて、いるかな。

ポスト・コロナを、考えよう。

今から、花火をしこみましょうね。
人生の派手なあそびを
たくさん、
こしらえて、コロナ騒ぎ、終わったら、
派手にやろう。
花火、打ち上げまくりだ。
遊び人の心意気を見せてやる。

まぁ、限度があるし、俺は、今、そんなには、いけないけど、たくさんの人と
出会える場所ばかり、いくよん。

バー、スナック、
メイド喫茶、なんでも、いく。

ライブも、いくぜ。

コロナ、終わったら、ええじゃないか、やろうねぇ。江戸時代に突入だ!!派手にいこうね。

花のお江戸で、みんな馬鹿騒ぎだぞ。
あそぼうね。

はやく、終わらないかなぁ。

カラオケ、バー、
スナックなどの最低限の
お金の保障は、
勝ちとらないとな。

最低限の保障については、カウンターで、デモしとかないとね。
東京都のカラオケ、バー、自粛要請による、営業への影響について。

最低限の保障については、カウンターで、デモしとかないとね。
東京都のカラオケ、バー、自粛要請による、営業への影響について。

いつまで、自粛要請なのか、だよね。
まぁ、仕方ないとはいえ、政治が口だしするなら、当然、営業側の最低限の権利はあるからね。

最低限のお金の保障はして欲しい。 

生活できなくなる人、いるからね。
最低限は保障してね。

仕方ないとはいえ、関係のある場所があるから、新小岩にね。カラオケ、バー、自粛って、名前こそ、スナックは入ってないけど、カラオケとバーだからね。スナックはね。

200万くらいかけて、店、つくって、

30万、毎月、家賃払い、

上もなんか、借りさせられて、みたいな。

政府によれば、コロナは長期戦だが、
お薬が
できていて、
いかに、抑えがきくかの
最初の制圧から、
楽になっていくだろう。
社会は。

負けるだけ、負けて、ゆびをくわえていろ、とな。あきんどをなめとんのか、

和田アキ子降臨しちゃうよね。

歌舞伎町のイケメン集めて、
百合子を口説く会、開催だよねぇ。
カラオケ、バー、自粛要請における、
最低限のお金の保障。

ホストの接待に、
百合子都知事も、ついときめいて、
予算、降りるだろうなぁ。(キラリン)

新宿ゴールデン街も、決起だね。
デモしたいよね。
最低限のお金の保障ね。
カラオケ、バー、自粛要請における、
最低限のお金の保障。

あれだけ、まぁ、仕方ないか、とか、言っていて、愛する人達が、生きれないようにされるのを目の当たりににすると、もともと活動家だからね。
革命の血が騒ぐね。

弱い状態の人は、叩いちゃだめだよ。
デリケートにしてね。政治にしても、自粛要請するなら、ケアとか、保障は必要だよ。

ぼくの場合は、わたしがかなり、縁もゆかりもある、新小岩の飲み屋さんなんだけど、やはり、お店、守りたいしね。 

とりあえず、言論で、たたかう。

行動に参加できるなら、平和的に参加いたします。

とりあえず、お店の家賃くらいは、
保障して欲しいよね。
家賃のために、働いてるようなものなのに、更に、政治が自粛要請じゃあ、家賃すら、払えないじゃん、だからね。
家賃くらいは、東京都が出しましょうね。

本当にお金もってる富裕層増税は、
不可避だね。新型コロナウイルス対策における、不動産賃貸業における、
収入に対してとかね。
それで、海外にうまく逃げるなら、
入国拒否でいいんだよ。

新型コロナウイルス対策における、
富裕層からの徴収。
あまってるやつらの片手打ちわを
うちおとせ。

今、お金あまって、
何千万の時計してるやつらは、
まぁ、新型コロナウイルス対策で、
徴収だよ。
社会的合意だろう。
あまりすぎてるなら、出しなさい。

今、貧乏人のふりして、ごまかしてる、超富裕層はおののくがいい。

革命だ!!革命だ!!!革命だ!!
革命だ!!!(╹◡╹)

すばり、新型コロナウイルス対策は、
超富裕層からしか、とっては、いけません、かつかつで、お店保つの、ぎりぎりなのに、

お客さんの流れを
自粛要請で、止められるのなら、超富裕層から、がっつり、徴収して、新型コロナウイルス対策における店舗営業の最低限の保障は、当たり前だぜ。

革命だ!!
革命だ!!革命だ!!!

まぁ、そんなかんじで、ごわす。

平和的にいこう。
権利は主張しましょう。


高円寺の革命家のみなさん、
パンクなみなさん、
アナーキーなみなさん、
ちょっと飲み屋のための
最低限のお金の保障のために、
たたかいませんか?
素人の乱のみなさん、
やりましょうよ。
高円寺の飲み屋も、ファイヤーしてますよね。わかります。
 いきましょう。

戦時下における
共有、
戦時下における臨時的な経済体制は、
必要なのだ。

まぁ、遠藤ミチロウが
のりうつった、若手パンクが、
車両からダイブ、くらいは、
世間がよろこぶなら、
パンクなら、いけよ。

家賃をタダにしろデモ!!
TOKYO 2020 くらいは、やろう。
#素人の乱 #SNR #高円寺 #革命だ

まぁ、もちろん、コロナだから、
デモの仕方も、間隔あけて、
気をつけたりね。もちろん、だよ。

エガちゃんがつかまるくらいの
笑いは欲しいね、芸能人の飛び入りok.

まぁ、それくらいのカウンターしたい。
いいなりばかりじゃ、ないんだぜ。
カラオケ、バー、いくの
自粛要請なら、最低限のお金は保障してね、デモだよ。
東京都あいてにね。

よくある、混乱に乗じた過激派みたいな、でも、そうでもないんだぜ。
エガちゃんだから、大丈夫みたいな、ね。

さぁ、かましていこう。できるならば、
カラオケ、バーへの来店自粛要請ならば、最低限の保障を!!権利を
東京都は認めましょう!!^^

百合子ちゃん、よろしくね。
ベーシックインカムとか、
言ってたから、できちゃうね。

新型コロナウイルス対策における、
東京都のベーシックインカム導入についての議論は、はじまったのかな?

緊急に、二年くらいは、東京都はベーシックインカムで、いいよ。ロックアウトできる。

ロックアウトするなら、ベーシックインカムでしょ。臨時的な措置で、かましましょうよ!!斬新な東京都!!

優れた先進都市!!東京都!!
オリンピック開催都市なら、市民を救え!!
今こそ、臨時的な措置として、新型コロナウイルスが終息するまで、ベーシックインカムだ!!!ファイヤー!!

東京都の
新型コロナウイルス、終息までの、
ベーシックインカムの財源は?
とりあえず、前澤友作さんだね。
あとは、検査キットに使う予定だった、
孫正義さんのお金で。
5万でも、うれしいよね。
終息したら、おわりだよ。

前澤友作さんは、ベーシックインカム、
導入のチャンスだよ。
財源になっちゃおう。
一人、3万でも、うれしいよね。
日本の金持ちのすごさを見せてやれ!!

さぁ、有象無象の
金持ちたちが、新型コロナウイルス特別対策ベーシックインカムで、
終息まで、面倒みるぞ。
がんばれ、日本!!

政治として、
叶えてみせよう、
ホトトギス。

金持ちたちの革命がはじまった!!(完)

そんなかんじだなぁ。

政府に告ぐ。
新型コロナウイルス特別対策における臨時的な措置として、新型コロナウイルス終息までのベーシックインカムを、国として、導入を。

配るの一回?
ちゃう、ちゃう。
終息するまで、ずっとだよ。
OK?

じゃないと、牛とか、放つぞ。

はぁ、すっきりした。

そんな感じですね。
すっきりしました。

今だと、ツイッターデモ、が、いいかもね。コロナだしね。
タグつけて、# デモの名前をつけて、おもい、おもい、のツイートをする。

トレンドに上がってきたら、
請願がとどいたかんじ。
レッツだ、ゴー!!!

#新型コロナウイルス対策におけるベーシックインカムの導入請願

みたいな、タグつけて、
ツイッターで、デモだ。
やれば、いいね。

真面目な話、ベーシックインカムって、
こういう時に、時限つきで、やれば、特措法的な、ね。いいかも知れないね。
経済システムの組みかえ的な、リベラルさ、柔軟さはもった方がいいよね。

場合によっては、柔軟に、リベラルに経済システムを組みかえること。戦時下的な新型コロナウイルスの終息までの経済システムとして、BI、ベーシックインカムは、ありですね。よろしく。そんなかんじですね。




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する