mixiユーザー(id:18557235)

2020年02月21日19:51

107 view

ポンコツ日記:電気止められた

2月21日。金曜日。

電気止められた。

昨日、仕事が終わり家に帰ってきたら照明がつかない???
やだな〜。怖いな〜。

どうやら電気を止められたみたいだ。

こんな時に限って携帯を会社に忘れてきて、サービスセンターに連絡すらできない。
暗いよ〜。寒いよ〜。おなかすいたよ〜。

しょうがないので寝ました。それもかなり頑張って…。

なんかもう、電気止められるとか昭和初期かよ。
今住んでるところって、割と問答無用でいろんなもんが止まる。
水道がとまったこともあったっけ。

それにしても、家に帰る前にコンビニで電気料金支払ってからのこの仕打ち…
間が悪いにもほどがあるだろうに…。

あと、サービスセンターに連絡した時の音声ガイダンスの説明が長くて、いざ数字を押そうとしたら、携帯の画面が変なとこ行ってて、元に戻したところでどこまで進んだかわからなくなり、挙句一度電話を切って、かけ直すという間抜けっぷりも発揮してしまいました。

チャンチャン。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する