mixiユーザー(id:18557235)

2019年12月07日18:07

287 view

万年筆・趣味のイロイロ、悪魔の所業。

12月7日(土曜日)。雨。
天気悪!?そして腕時計がおかしい…。昼の12時だと思っていたら、もう夕方の5時。どんだけぇ〜。
ポンコツ具合にもほどがあるっちゅうもんです。

唐突ですが、とあるSNSサイトに登録を試みたところ、1回もログインしてないのに「アカウントが停止されました」とかで、全然スタートが出来ずじまい…。
俺って、そんな簡単な資格も得られないほどダメな奴なのか…!?

ポンコツ過ぎる〜。

さて掲載した写真は、現在使役している万年筆であります。
お気に入りのセーラー「WG」は会社で使ってるので、なんだかんだイマイチな方達です。

その中でも日常使いたいと思っているパイロット万年筆のエリートをなんとかしたいと遂にやらかしてしまいました。
ペン先を紙やすりで削る、インクの流量を増やすため、ペン先を押さえてグイっと力を加えてみたりという暴挙に打って出ました。

結論。当たり前田のクラッカーなのですが、何も分かってない素人がやるこっちゃない。
気に入らないところは何も変わらず、只々ペン先がだらしなくなっただけ。
おまけに、下から上に線をひくと紙に刺さる…。どゆこと!?

ポンコツにもほどがあるだろ〜(本日2回目)。

それでは又。よっこいしょういち。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する