mixiユーザー(id:18548686)

2021年06月09日15:38

90 view

そろそろ梅干し作りの準備

ラジオがまん顔英会話は年を増すごとに、レベルが少しずつ上がっている感じがします。そこで昨日から2018年から始め、確かに易しい印象です。そして、Lessonを終えると

”テストを受ける”ボタンをクリックすると、えんぴつテストが始まります。通常は2,3日Lessonを学習した後に受けるのだが、始めたその日にテストです。毎回、満点を目指すのだが、おいそれとは取れません。成果は二つ星(三っ星が最高)であった。

改めて見直したら240Lessonあります、1日1Lesson終えないと1年で消化げっそりできません。そして今日は”散歩兼ジョギング”、途中スーパーに寄って梅干しを作るための予め塩漬けした紫蘇と食塩そしてパン用に三温糖を買います。

リックに手(チョキ)詰め込んだら結構な重さ、これではジョギングすると足を痛めそうなので歩いて帰りました。そしてリックを量ったら何と8キロを超えていました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記