mixiユーザー(id:18548686)

2021年06月07日15:52

80 view

めちゃくちゃ嬉しかったまとめテスト

NPOの有料会計の自分のお金から年会費を支払うことはできないのだそうです。今一その理屈がわかりません。そしてオジンのパソコン講座は個人開催なので、

NPOには入金しないでとのことで今年既に入金したドル袋お金は引き出して、自分で管理することになりました。ただし個人会費のみは支払わないといけません。如何も良く分からないのですが、特にオジンがどうのこうのと言うこともないので、

相棒と電話で相談したのだが、暫し静観することになりました。昨日はこの件げっそりがあって心に負担がかかっていたのだが、ラジオ英会話のまとめテスト41〜44の復習をいくらしても仕方ないと割り切り、まとめテストを受けた。てっきり60点も取れば、それが実力と

思って目がハートいたのだが、解いている最中は難しくこれはダメかあ〜と思ったのだが、諦めず懸命に思い出します。一応、全問解答したのだが、全問なんと正解だったのです。めちゃくちゃ嬉しい!そして、本屋でラジオ英会話6月号、結構高くて550円もしました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る