mixiユーザー(id:18548686)

2021年05月02日14:49

101 view

我が家のミニ畑に支柱を立てる

我が家家は、奥さんが1坪もない畑を2つに分けて一つはじゃが芋、葉っぱが生きよいよく伸びて、花芽もチラホラついてきました。

梅雨が明ける頃収穫できるようです、今から目がハート新じゃが楽しみです。もう一つは主にミニトマトです。連作を嫌うらしく、去年とは場所を変えています。

今日は、オジンは全然手伝うことがないのだが、支柱を立てるので少しお手伝いです。簡単な作業なのだが一人だと作業がやり辛いので人力提供です。作業中に遠くで雷の音が聞こえ、ポツポツと雨も降りだしてきたので急いで作業を終えます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記