mixiユーザー(id:18548686)

2021年04月06日15:36

97 view

パソコン教室です〜

少し雪寒さが戻りました、パソコン教室へと歩いて行くのですが、風も強く寒い、着いても暖かくなりませんでした。

今日はcallステートメントの最後で、プログラムをわーい(嬉しい顔)分割して分かりやすく、間違いの少ない作り方のお勉強です。これを使ってプログラムが作れれば初心者レベルを卒業かも知れません。そして後半はPythonのお勉強、

こちらも基本はVBAプログラミングと同じなので、重複してプログラミングえんぴつしているので、理解が深まると思うのですが、今一理解度が伝わってきません。そして受講生の皆さんにNHK出版ボケット語学を紹介しました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記