mixiユーザー(id:18548686)

2021年04月04日14:56

26 view

どてやきが美味しい

お昼をパン食べて、これなら雨は降らないと思い”散歩兼ジョギング”です。早々にパラパラと降り出しました。降ったり止んだりなので走り続けます。

農協の電光掲示板は19℃で寒くもなく手(チョキ)暑くもなくと快適です。桜も完全に散って、新緑が芽吹いています。家に戻り、昨日の”どてやき”を半分に切って電子レンジでチンして食べます。半分が丁度適量な感じがします、とても一つは食べきれません。

アンは程よい甘さでとても品が良いのです。昨日は30分以上待ちましたが、あせあせなかなか手に入らないので仕方ありません。

今日はパソコン久しぶりに”PYTHON1年生、第4章アプリを作ってみよう”です。前にプログラムを作っているのだが、上手く動かなかったので、初めに戻ってやり直して、ここに辿り着いたのです。結構疲れたので、この先は明日以降になります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る