mixiユーザー(id:18548686)

2021年02月02日15:33

90 view

医療費の入力をチェック

確定申告の病院医療費が例年よりかなり多いので、入力ミスなどがないか確認します。チェック早々にミスが見つかった。かなり自信を持って入力したのだが、もろくも崩れてしまった。

領収書の一枚が入力されておらず、もう一枚は金額有料が一桁少なく入力していたりします。その他、名前が空白だったりして、見直して正解でした。それに伴って申告書の額も当然変わってしまうので、新たに申告書を印刷し直ししないといけなくなった。

そして住民税は何処に記載したら良いか分からないので記入しないで、税申告手(チョキ)の際に教えてもらい記入します。これで、準備はすべて完了です。申告は2月8日から1週間の間です。

今日は晴れ何時もより暖かい、そして何より風があまりありません。午後、”散歩兼ジョギング”です、途中スーパーに寄って食材の調達。レジがかなり混んで長い行列ができています。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る