mixiユーザー(id:18548686)

2020年11月24日16:47

21 view

何でも基礎的な知識が必要です

今日はがまん顔パソコン教室なので、先週預かったノートパソコンを持って行きます。自分のと二つなので重たい、親切にするのも負担が大きくて大変です。

直せたとしてもリカバリーソフト、officeプロダクトキーパスワードも何処に保管したか定かでないそうなので、買うことを前提とするとかなりの金額が掛かるので修理はせずに返却することにしたのです。

と言うこともあり、その第一弾として、リカバリーソフトの作り方が、あせあせYou Tubeで分かり易い動画があったので、みんなで見ました。次回は、バックアップについて知識を共有したいと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記