mixiユーザー(id:18548686)

2020年09月26日18:01

37 view

机の照明器具が機能しない

この間まで晴れ暑い暑いと騒いでいたものだが、このところ急激に涼しさを通り超えて夜中は寒いくらいになってきた。そのせいか、トイレが近くて寝不足気味で調子が余り良くない。

昼食後、何時降られてもおかしくない天気なのだが、走る人昨日は走れなかったので“散歩兼ジョギング”です、今日の農協の電光掲示板は18℃、何と20℃を下回った。

ジョギングにはこれ位の気温が、走り易い。普段、前日に走っていないと走るのがげっそり辛いのだがそれ程でもない。我が家に着く頃でもそれ程汗をかいていない。もう1,2週間前に極近くで雷鳴が轟き、パソコンもおかしくなったのだが、LEDスタンドと蛍光灯のスタンド共に

様子がおかしく、電球蛍光灯の方は全くつかなかなってしまった。蛍光灯の寿命なのか、中の部品が損傷したのか分からないが取りあえずは蛍光灯を買ってみないことには仕方ないかも知れない。LED照明スタンドは以前に比べて明るさが半分以下に落ちて勉強には向いていません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記