mixiユーザー(id:18548686)

2020年07月09日15:51

11 view

年月日と積算時間のグラフができた

年月日をげっそり横軸としたグラフを幾ら試しても、横軸が年月日にならない。色々とネットを調べるのだが記載されたデータを見る限り、何の問題もないようです。

もう1か月以上も悩み続けている。年月日時計以外のデータは積算時間、これだと上手くいかないかもと。微かな期待をして、一度、積算時間を標準に一遍変換して、グラフにしてみたら上手くいったではないか。

そして標準を時間に変換すると元の時間軸が縦に表示されました。これで目がハート一気にグラフのプログラムが作成できた。積算時間をブラフにすることは結構、

日常でも手(チョキ)使われていると思うのだが、年月日と積算時間のデータのグラフの事例は殆どみかけなかったので分かりませんでした。何か、一つ大きな山を乗り越えたような嬉しさです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記