mixiユーザー(id:18548686)

2020年07月03日15:20

72 view

歯の健康診断です

コロナ衝撃騒動で二ケ月遅れの歯の健康診断に行ってきました。普段だと五月の連休明けに行っていたのだがまだまだコロナの勢いが大きいので躊躇していて、今日になってしまった。

歯磨きはかなり丁寧に磨いているつもりなのだが、あせあせ歯と歯の間の隙間は歯ブラシでは掃除できないのだそうです。歯間ブラシの指導を受けてしまった、奥歯は鏡を見て行うと難しくて上手く行かないので自然にしなくなってしまった。

最大の心配は歯肉が段々と下がっているのではと先生に話したら、前回と余り手(チョキ)変わっていないそうです。これは加齢による重力に抗しきれないせいでしょうか。

そしてむかっ(怒り)また半年後にお世話になります。その足で、本屋さんへTOEIC対策本を頼んだのだが、何と入荷に3週間も掛かると言われてしまった。コロナ騒動で入荷に時間が掛かっているそうなのです。まあ〜、急ぐわけでもないのでそのまま注文した。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031