mixiユーザー(id:18548686)

2020年04月15日16:38

136 view

貯金が急速に減っている

今すこしずつ車(セダン)車の見積もりの裏づけをとっています、昨日はスーパーに買い物に行った帰りにタイヤ館が目にとまり、このコロナ騒動の最中に危険を冒して寄ります。

もう何年乗るか分からないので一番安い手(チョキ)タイヤ4本、全部を交換するとすると4万4千円ほどかかり、そして今はセールス期間なのです。19日までだと5千円ほど安く交換できるのだそうだ。

セールスが上手いですね。ディラー店の見積もりもほぼ同じであった。あせあせバルコニーの設置の見積もりを2社にお願いしました、1社はこの金曜日に下見にきます。

本当は衝撃このコロナ騒動が終わったらお願いするのだが、何時終息するか分からないのでこの時期になってしまいます。車の部品交換やらバルコニーの設置などで出費がたいへんです。我が家の貯金が急速に減っている、大丈夫なのだろうか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記