mixiユーザー(id:18548686)

2020年04月07日16:08

73 view

ブルべの中止は経験がない

少しばかりあせあせ気になっていたことがあったので、調べてみました。と言っても他の人には殆ど関心のないことなのですが。オジンは3月のブルべ200キロ・星二つの初心者コースを何とか完走した。

もう2週間も過ぎ、何の症状もないので手(チョキ)コロナウィールスには幸いにも掛からなかったようです。そして、この騒ぎは終息へ向かうどころか、拡大それも加速しているみたい。

東京を中心に外出自粛がより厳しくなる雰囲気です。そろそろ桜桜4月のブルべの開催が迫っています、千葉600kmおよび宇都宮のBRM418宇都宮400kmもコロナウィールス騒動で中止との案内が載っていました。

宇都宮はげっそり過去何度も挑戦して一昨年だろうか辛うじて完走でき、嬉しい思い出となっています。東日本大震災でも中止はなかったのだが、それ以上に病気への感染で最悪死に至るので致し方ないですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る