mixiユーザー(id:18548686)

2020年03月31日16:23

57 view

逆転合格、偏差値35から東大へ

まあ〜、あせあせ些細なことなのだが、100ページのノートは一般に売られていないのだそうだ。薄いノートでは後で見返すのに不便を感じていたので思い切って買ってみることにしました。

5冊で二千円弱なのだが送料はかかりません。TV最近はTVを見ることが少なく夜は殆ど見ないのだが昨晩、NHK逆転人生「受験生必見!逆転合格、偏差値35から東大へ」“担任の先生の言葉で運命が変わる”オジンにはそんな素晴らしい先生との出会いがなかったな〜。

受験生自身が問題解決を模索して成果を上げていく姿が素晴らしいぴかぴか(新しい)。再放送が4/4および4/6 15:08からあります、もう一度見てみたい番組でした。

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/4470/1795035/index.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る