mixiユーザー(id:18548686)

2020年03月29日17:28

50 view

会計報告と勉強会の再開について

朝から雨雪雨です、昼頃から雪も混じって庭は雪で少し白くなってきました。昨日とは打って変わり寒くて朝からエアコンで暖房です。昨日に引い続きNPOの会計の通帳との違いを確認しています。

少しずつ理解が深まり以前よりは内容が手(チョキ)把握できるようになったのですが、これが差異の縮小に直接は繋がりません。その差異はかなり大きいので大いに問題です、とは言え何度チェックしても大同小異で似たような結果です。

もう手に負えないので、ありのままを通帳の写しを添えてメールmail toしました。そしてNPOの講師のお友達から町民活動センターでの勉強の再開について如何すべきか聞かれてしまった。当初は休所が明けたら、何も考えもせず再開と思っていたのだが、

どうも東京ではげっそり新型肺炎が拡大方向にあるので勉強会の再開は未だ先に延ばした方が良いのではと思う。これはNPOとして統一した見解に従って行動すべきではとの考えに至った。再開して誰か、罹り責任を取ってと言われても困るのです。そんなことも考えたりしてるととても疲れるのでした。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記