mixiユーザー(id:18548686)

2020年03月27日15:39

41 view

外貨送金資料の作成に凄く疲れた

今日は自転車ー(長音記号1)相棒とリンリンロードの桜を愛でながらのサイクリングでしたが、昨晩の予報でにわか雨と強風との予報であったので、取りやめとなってしまった。

もうこれからでは桜はタイミング桜桜を逸してしまっています。そして今朝、雲が多めながら風は殆ど吹いていない、これはと思っていたら午後から南風が大分吹き付けています。まあ〜、これだったら中止も良い選択だったようです。

と言うことで今日は時間が出来たので、Sony銀行へ外貨送金資料のための銀行銀行通帳やらをコピーしたり、質問に答える資料を用意したりそれはかなり大変であった。5時間余りかけて漸く資料が用意できた、凄く疲れました。

そしてmail to解答したメールと資料のフォルダを作成、それにはパスワードを設定したりの余り普段やらないことだったのでとても神経を使いました。後は審査結果を待つのみ、最もこれでダメだったらどうしたら良いのやら、余り考えたくもないことです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る