ホーム > mixiユーザー(id:18548686) > mixiユーザーの日記一覧 > ブルべ後半はバテバテ

mixiユーザー(id:18548686)

2020年03月23日15:44

5 view

ブルべ後半はバテバテ

利根川沿いを自転車ー(長音記号1)走っていると舗装工事で渋滞です、ガードの方が危ないので土手道を走ってとのこと、土手道に出ると南風がまともに吹き付け走りがグッと遅くそして辛い走りになってしまった。我慢の走り、漸く、小見川大橋のところを左折する処まで辿り着いたという感じ、

PCはこれから大分先なのだあ〜。疲労も大分げっそり溜まり、かなりひんどい。ただ一つの救いは南風、背中を押してくれます、これはゴールまで助けてくれました。この辺はうら若き乙女との攻防、PC3(157.3km)鹿島中店には辛うじて到着という感じ。もう乙女は影も形もありません。

ものの5分ほど休憩して走り始めたら吐き気がしてきた。この先にグッド(上向き矢印)登りがある、普段なら何でもないのだが、今のコンディションでは相当やばい。そして最後の登り、途中からバイクを押していきます。上について暫し休み、再度走りこみます。去年もやっと登ったがバイクを押すことはなかった。後は、遅いながらも綺麗な夕焼けをチラリと見ながらの走りです。

余裕が全くありません、そして漸く行きとのT字路に出て大洗だあ〜。ここからは5km余りでゴール、目がハート嬉しい。そして漸くゴールとなりました。受けの方に毎年ご苦労さんと言われてしまいました、まともな返事もできず、失礼しました。

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=fefdcc8553a3ecebb779729cb431e5fa

0

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する