mixiユーザー(id:18548686)

2020年02月22日15:52

95 view

クック諸島が今晩TVで放映されます

余り曇りお天気も良くないのですが、何より風が強い。あすは霞ヶ浦サイクリングを予定しているので風が無いことを願うばかりです。

取りあえず何時も当日の朝に備品を取り付けたりしているのだが、電球尾灯などの警告灯は前もって充電しておいたので取り付け、タイヤも空気圧を確認しました。

ブルべ自転車もエントリーできたので気合が違います。今晩は、TBS“世界ふしぎ発見”で娘が生活しているクック諸島が放映されます。

クック諸島のアイツタキ島は数千人しか住んでおらず、日本人は娘一人だけです。TVTVだけどまたあの美しい海を見られると思うと嬉しいですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記