mixiユーザー(id:18548686)

2020年01月11日15:35

113 view

エコキュートの見積もりを依頼する

早速手(チョキ)エコキュートを買い替えるための行動を起こします。先ずはそれほど近くでもないが電気屋さんへ行きます。前々から一度入ってみたいと思っていたのだがその機会がなかった。

出てきたのはかなりの年配のおばさんです、むふっ早速要件を伝えたら社長が出張なので来週現場を見させてもらい見積もりを出したいとのことでこちらも了解です。

その際、居間の照明についても蛍光灯からLEDにしたいのでそれについても電球見積もって貰います。そして帰りは車のガソリンが空の警告灯が点いているのでGSに寄ります、

かなりガソリンスタンドガソリンが高くなっています。家ではネットで見つけた筑波の販売店エコキュートの見積もりも相見積もりのつもりで取りました。共に10年保証が受けられるかが心配です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記