mixiユーザー(id:18548686)

2019年08月30日15:44

41 view

バイクのテイルライトが届く

昨日、頼んだ自転車バイクのテイルライトBYBLIGHTが届いた、注文した時は安さに引かれたのだが、現物を子細に見てみるとCATEYEのライトとは物作りの発想が違うように思った。

充電はUSBコネクター部に直接差し込む。充電中は何も電球表示ライトが点かないので時間(1.5h)まで待つしかありません。そしてバイクの取り付けもこちらの方が機能的ですね。

それと雨雨だと、CATEYEは雨水が入り込みそうなのだがこちらはその心配が無さそうと言うことで気に入りました、もしかしたら良い買い物をしたかも知れない。今のテイルライトは大きいのと取り付けが緩んでしまうので、交換します。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記