mixiユーザー(id:18548686)

2019年08月18日18:42

174 view

しんどかった団地の草取りの片づけ

今日も朝から晴れカンカン照り、そんな中公園の草むしりです。団地の中の小さな公園で利用価値地が余りないのでしょうか、家庭菜園化していて、雑草は伸び放題と残草には天国なのかもしれません。

もう、粗方機械で草を刈ってあるのでゴミ袋に詰めるのが仕事です。一つそして二つと雑草を詰めていたら、汗がポタポタと落ちてきます。何かふらふら眩暈がしてきそうだ、そのような状況で班長さんがボトル入りのお茶を配ってくれました。

これで一息付けます、雑草を何袋詰め込んだか分からないが全身たらーっ(汗)汗でびっしょりになってしまった。これはバイクの走りよりも汗が断然凄い。

そして皆さんが三々五々と切り上げるのでオジンも止めました。家に帰って、即シャワーを浴びるのであった。そして午後からは“パソコン何でも相談“そして”数学ゼミ“で暑い中、歩いていくのだがこちらも汗がすごい。げっそり何かサイクリングよりもハードのようだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031