mixiユーザー(id:18548686)

2019年08月12日16:57

114 view

お盆モードでのんびり

お盆のお休みモードにかかったせいか、物事が余りはかどりません。世の中、今日は祭日だとは全く知りませんでした。手(パー)今日は何の日なのか調べる気にもなりません、

まあ〜こうして社会から孤立していくのかも知れない。少し早すぎるかも知れないが放送大学の認定試験の結果が記載されていないか観たのだがそれらしき様子はなさそうだ。2教科受けて1教科はがまん顔かなり拙い雰囲気なので気がかりです。

そして10月の自転車ブルべの申し込みを調べたらもう少し先だった。9月の渡良瀬川は昨年も走ったのだがかなりバテバテの走りだったので今回はせめて霞ヶ浦を何回か走っておかないと拙い。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る