mixiユーザー(id:18548686)

2019年08月11日18:47

97 view

未だ疲れが残っているようだ

昨日から下の乙女座娘夫婦が我が家に来ております、旦那は明日帰るのだそうだ。たまに来てもらえると生活に変化があって良いかも知れません。

サイクリングから既に今日で3日目になるのでほぼ体力もほぼ回復したので走る人散歩兼ジョギングです。日中は殆ど人を見かけません、今日の農協の電光掲示板は30℃なので一時の酷暑が遠のいた感じ。それでも暑いですね、我が家に着く頃は汗でスポーツウエアはびっしょりです。

たまらず、シャワーを浴びて昼食を食べていなかったのでパンパンを頂きました。そしてパソコンの画面を見ていたのだが、猛烈に眠くて、昼寝を決め込んだ。1時間は寝たようだ、まだまだ体力は回復していないのですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記